<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

f0247645_18375520.jpg


いつもながら

自分で写真を撮らないわたし

今回はイベントに出店してくれた

お友達の写真を拝借しております


朝から雨が降る中

恐る恐る開始したトキメク木ヨウビ

途中からはお天道さまも顔をだして

寒い中、お客様もいらしてくださいました

本当に感謝の言葉しかありません

ありがとうございました

年内のイベントはこちらが最後となりましたが

いろいろなイベントにお声かけをいただいておりますので

確定次第、詳細をUPしていきたいと思います

これからもチームにじいろをよろしくお願いします
[PR]
by nijiiroh3 | 2014-12-11 18:40 | Comments(0)

今年最後のイベントです

いよいよ今週に迫ってきました

にじいろメンバーが集結する

今年最後のイベントになります


◆「トキメクモクヨウビ」
日時:2014年12月11日(木)
10:00~14:00(雨天決行)
場所:福岡県福津市津屋崎4-34-1 カフェ&ギャラリー古小路店内


いつもの素敵な古民家をお借りして

ハンドメイドが大好きなみんなが集まります

にじいろメンバーのほかには

てづくり豆えほんのかわばたさん

和雑貨ゆるんのゆるんさん

消しゴムはんこのハピネスさん

が参加してくださいます


また、今回はトマトパンさんのご協力のもと

美味しいパンたちをご提供させていただきます

★小松菜ソーセージ

★トマトパン

★カボチョコナッツ

トマトパンさんのパンは

お野菜の鮮やかな彩りが美しく

食べて美味しいパンばかりです

どうぞお楽しみに~
[PR]
by nijiiroh3 | 2014-12-09 07:19 | Comments(0)