人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回イベントのお知らせ

チームにじいろ主催の

次回イベントのお知らせです


◆「トキメクゲツヨウビ~手しごと市#7~」
日時:2014年3月17日(月)
10:00~14:00(雨天決行)
場所:福岡県福津市津屋崎4-34-1 カフェ&ギャラリー古小路

いつものメンバーに加え

お友達の作家さんも多数出店

ハンドメイドの優しさが好きな方に

ぜひ遊びに来ていただきたいイベントです

ランチも楽しんでいただけるよう

イートインスペースもご用意しております

(直方にあるジェラードが有名な

chichiyaさんが出店してくださいます)

次回イベントのお知らせ_f0247645_1314041.jpg





◆「手しごと市」
日時:2014年4月1日(火)
11:00~15:00
場所:福岡県福津市上西郷648-3 やまんば庵2階

大正ロマン薫るステキな店内をお借りして

みなさまに寛いでいただけるイベントを開催します

当日は「やまんば庵」さんご提供の特別メニュー

珈琲やスイーツ、ランチセットのほか

いつもは予約制のお蕎麦も先着ではありますが注文できますよ

この機会にぜひ、女将さんの手打ち蕎麦を

味わってみてください


次回イベントのお知らせ_f0247645_132611.jpg

by nijiiroh3 | 2014-03-10 01:32
<< ありがとうございました ありがとうございました >>